<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お雛様

今年も早いものでもう2月も半ばになってしまいました。
もう何十年もお雛様を出してなかったので、今年は思い切って出しました。
段飾りをすると大変なので毛氈の上に並べました。
d0138142_16225812.jpg

久しぶりに出したのにみんなとてもきれいでよかったです。
これからは毎年出そうと思います。
今年は何かいっぱいいいことがありそうな気がします。  
[PR]
by homeo2008 | 2012-02-18 16:33 | 生活

冬のお肌の対策

冬のお肌の対策のポイントは乾燥と寒さ、
乾燥と寒さから肌を守ることがお手入れの鍵です。
冬の肌に必要なのは、外側からと内側からのダブルで守ること。
気温の低下は、血行不良をまねき、ハリのなさやくすみ、
肌あれなどのトラブルにつながっていきます。
化粧品で肌表面をととのえ肌の内側に美容機器を使って血行をよくします。
d0138142_1142019.jpg

テスラーのマッサージで血行をよくし、ターンオーバーを活発にします。
お手入れをしっかりして、乾燥も寒さにも負けない肌をそだてましょう。
[PR]
by homeo2008 | 2012-02-05 11:54 | 美容