<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスのイルミネーション

d0138142_13504118.jpg

恒例のクリスマスイルミネーションです。
d0138142_1351685.jpg
d0138142_1351219.jpg
d0138142_1353999.jpg
d0138142_13532455.jpg
d0138142_13535035.jpg

年々華やかになります。ついつい沢山撮りすぎました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-12-21 14:00 | 生活

まつげパーマ

d0138142_11474589.jpg

お客様のリクエストで久々にまつげパーマをやってもらいました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-12-18 01:46 | 美容

クリスマスツリー

d0138142_11203938.jpg

大小のツリーをつくりました。なかなか評判がよかったです。
お友達も多くの方々が作りにきてくれました。
来年はもっとアレンジしていろんなのを作ろうと思います。
[PR]
by homeo2008 | 2008-12-17 11:18 | 生活

給食会

d0138142_10584929.jpg

今年最後の給食会です。
献立はカレーライスにしました。もうすぐクリスマスなので、デザートにケーキと紅茶を
皆でいただきました。
d0138142_1162576.jpg

食後に皆さんでお正月飾りをつくりました。稲穂は作ってる方にいただいたので、
とても豪華にできました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-12-16 10:53 | ボランティア

老人ホーム

d0138142_10498100.jpg

クリスマスツリーや皆さんの作品が展示してあり、とても楽しい雰囲気のホームです。
きょうは21人の方のお手入れをしました。このお手入れが毎日やれたら幸せだろうね。
といわれる方もいます。遠いので月に1回しか行けないので申し訳ないです。
[PR]
by homeo2008 | 2008-12-04 13:47 | ボランティア