<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

食事会

一人暮らしの方々の食事会です。
d0138142_14584371.jpg

メニューは栗ご飯、冬瓜などのあんかけ、豚汁、漬物、りんご柿です。
68人分、沢山につくるのでとてもおいしいと喜ばれました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-10-23 15:04 | ボランティア

学区運動会

d0138142_11431598.jpg
d0138142_11435184.jpg

[PR]
by homeo2008 | 2008-10-12 11:37 | 生活

老人ホーム

お顔のお手入れの日です。皆さん順番に並んでお待ちかねでした。
d0138142_15425036.jpg

私達、スタッフも早速用意して、20名の方々をお手入れしました。
毎回参加される方も、初めての方も、皆さん帰りにはピカピカの肌、笑顔でニコニコです。
[PR]
by homeo2008 | 2008-10-09 01:40 | ボランティア

犬山

娘達がグループ展をやりました。昔の商家がギャラリーになっていて、とても趣きがあります。
d0138142_15131399.jpg

帰りに犬山城に登りました。
d0138142_15162632.jpg

この鳥居を通って階段を上がっていきます。
d0138142_1517255.jpg

運動靴を入っていかなかったので、階段の上り下りが大変でした。
町並みも散策して楽しんできました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-10-05 15:23 | 生活

大好きなコスモスを沢山いただきました。
d0138142_2022585.jpg

家庭菜園で大根の種を蒔きました。混んでいる所を間引きしたのを書きました。
d0138142_20225945.jpg

[PR]
by homeo2008 | 2008-10-02 20:23 | 絵てがみ

共同募金

はじめてお手伝いしました。
d0138142_17564885.jpg

金額は関係なく、募金をしてくださる気持ちがとてもうれしです。
男性の方のほうが、募金してくださる人が多かったです。
私もこれからは、恥ずかしがらないで募金しようと思います。
[PR]
by homeo2008 | 2008-10-01 10:47 | 生活