<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

敬老特別給食会

小学校の体育館で地区のお年寄りの方々や役員の方達とお食事会をしました。
d0138142_9343114.jpg
d0138142_9353463.jpg

食後にはフラダンスを観賞しました。終わってからフラダンスの方と写真をとったり、
コーヒーを飲んだりお話したり楽しくすごしました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-23 12:00 | ボランティア

芸能まつり

区の芸能まつりで、私達は三沢あけみの「こころ花」を踊りました。
d0138142_1501515.jpg
d0138142_15162782.jpg
d0138142_15172613.jpg

学区の女性会OBの方々が、いつも色々とお世話してくださいました。
私達も連日稽古したおかげで、よい出来栄えと評判も良かったのでホッとしました。
おかげさまで良い思いでができたと喜び合っています。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-18 13:00 | 生活

最新光美容

新機能フォトは光の作用で真皮をケアします。
d0138142_16525346.jpg
d0138142_9392340.jpg

赤色、黄色の光が美容に効果があることが分かりました。
コラーゲンは20歳をピークに減少します。この光は真皮まで届きコラーゲンが生成され、
お肌にハリが生まれます。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-16 16:59 | 美容

絵てがみ

いつも一緒にやってる方の作品です。
d0138142_1028692.jpg
d0138142_10285675.jpg

構図のとらえ方と言葉が個性的でいつも感心します。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-11 10:20 | 絵てがみ

オリンピック入賞の皿

体操で入賞した黒田真由さん
d0138142_101443.jpg

      学区のコミニティに飾ってありました。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-10 09:55 | 生活

美と健康をサポートするアイテム

DETOX
  たまった老廃物を出してすっきりボディをめざします。
d0138142_12193720.jpg
       ボディラインが気になる方には、せひおすすめです。
BEAUTY I
飲んで内側からもアンチエイジング
d0138142_1250447.jpg

老化=さびついた状態=酸化を防いで透明感のある肌へのサプリメントです。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-09 12:44 | 美容

老人ホーム

今日はお顔のお手入れの日です。皆さんお待ちかねで、早速はじめました。
d0138142_10265351.jpg

高齢で車椅子の方が多いです。今回は24名の方がされました。
美意識の高い90歳近い方が、「目の下にあった三本のしわが無くなった」と大喜びでした。
その方はとても姿勢がよく、いつも女は、美しくしてなくては…」が口癖です。
私も見習わなくてはと思うことがいっぱいあります。
[PR]
by homeo2008 | 2008-09-05 13:21 | ボランティア